SSブログ

「タイタニア」アフレコ最終回&DVDリリース情報 [イラスト/漫画/アニメ]

先日、「TYTANIA」の最終話アフレコがありました。
26話構成という長丁場、全員がまるで「正直じいさん号」の
乗組員かのような一体感が生まれ、最高の収録になりました。
詳しい収録の様子は、また別のメディアで明らかになるかも
しれません……。

※今は26話で「長い」部類に入ってしまうのですよね。

休み無く現場に出られ、お疲れのはずの石黒監督も満面の笑顔。
声優さんとスタッフの方々の努力が実りました。皆さん本当に
ありがとうございました。



さてさて、アフレコは無事終了しましたが、「TYTANIA」放送と
DVDシリーズのリリースはこれからです!

今回のご紹介は「TYTANIA」第2巻 DVD&Blu-rayディスク。
収録されるのは
第3話「英雄の条件」
第4話「リラの決心」
の2エピソード。

エウリヤ都市艦隊を率い、奇策によってタイタニア軍を下した
ファン・ヒューリック。しかし彼を迎えたのは歓呼の声ではなく、
市長の「政治的決着」と、エウリヤからの追放宣告だった。
ヒューリックは惑星エーメンタールに移り、暢気に職探しを
決め込むが、自分たちに苦杯を舐めさせた者を、タイタニアが
逃すはずもなかった……。

今回はヒューリックの運命を決める「あの人」が初登場。
野菜入りオムレツの恩義は、お調子者をどう変えるのか?
そしてもう一方、タイタニア一の耽美系アルセス=タイタニア
草尾毅さんの妖演は、スタジオで聞いていても寒気を覚える
ほどでした。DVDで、はたまたブルーレイの高画質で観た
ならば、いったいどんなことになってしまうやら……!

TYTANIA」第2巻は2月27日発売です。絶賛予約受付中!

http://www.tytania.jp/

 

TYTANIA -タイタニア- 2 [Blu-ray]

TYTANIA -タイタニア- 2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray
TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。