SSブログ

ちいさな作家が来た [小説/作家]

 すでにこのブログでもお伝えしておりますが、
2008年は田中芳樹が「幻影城」でのデビューから30周年を
迎えた記念の年でした。

軽井沢で記念のお食事会(&担当編集への感謝の会)など
様々な催しをとりおこないました。


そして。
今日来社された某社の編集さん。田中さんに30周年記念の
プレゼントを下さいました。

それがなんと、田中さんの人形だったんです。

 IMG_3433s.jpg

に、似ている……。

田中さん(小)を見た田中さん(本物)は、もう照れまくり。
「いや、こいつがぼくの代わりに××をしてくれれば」などと
不穏当な発言をしておられました。
さすがに書けませんが。


愛のある造形に、スタッフも皆大喜び。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。