SSブログ

薬師寺涼子のCurvaceousness [イラスト/漫画/アニメ]

キングレコードさんから、「薬師寺涼子」関連の新アイテムが
届きました。


抱き枕カバー。


(小)を含め、らいとの人間はあまりこういうアイテムを
見慣れていません。いくぶんの気恥ずかしさも混ざってか、

「……昔ひいじいさまから聞いたことがある。こりゃ、抱き枕カバーじゃ!」
「またじいさんの抱き枕カバーが始まったよ ハハハ」
「抱き枕カバーを馬鹿にするでねえ!」


という小芝居を始める始末。
大人としてどうかと思いますが、これがうちの持ちネタだったりします。

※上の流れは、抱き枕カバーの部分を任意のワードに替えて頂く事で
どんな場合にもお使いいただけるようになります。
気心の知れた方との掛け合いにどうぞ。
その際には「(C)らいとすたっふ」を入れていただければ幸いです。



さて、ご紹介。写真はクリックで拡大します。

yakushiji_cover01.jpg
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 カバーに大きく(等身大よりやや小さめ?)プリントされたのは、タイトな
ドレスをまとったお涼サマ。拳銃をぶら下げ、挑発的な表情を浮かべています。

yakushiji_cover02.JPG

足元は……いい感じです。やっぱりお涼サマ、ハイヒールのおみ足で下僕どもに
蹴りをくれているのが似合いますね。

yakushiji_cover03.jpg

うって変わって、裏面はどうでしょう。艶然、というにふさわしい微笑。
露出は少ないはずなのに、なんだかこっちの方がドキドキしてしまいますね。

yakushiji_cover04.jpg

で、こちら。
今回一番見ていただきたかった写真だったりします。
原作イラスト、コミック版からずっと、お涼サマのトレードマークとなって
きた脚線美!黒いチャイナが、見事にその魅力を表現してくれているようです。
こんなの出しちゃっていいんでしょうか……。




COSPAより今月発売予定になります「薬師寺涼子の怪奇事件簿」抱き枕カバー
実際の感触は…秘密です。

二次元COSPA

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。