SSブログ

夏休みの宿題 [雑記]

 やるほうも大変ですが、チェックする方も大変なわけです。
小説塾の作品提出の締め切りが8月31日でして、いま、
私の机のまわりには、作品が山と積まれています。
 おまけに今月は書かないといけない原稿があと100枚は
あって……。

 唯一の楽しみは、『アルスラーン戦記』の原稿を読むこと。
まだ書きはじめたばかりみたいですが、1章から力の入った
戦闘シーンが展開されています。
 いろいろがんばるので、これくらいの役得は許してください。(小)


nice!(0) 

nice! 0

訂正『銀河英雄伝説』がお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。