SSブログ

ごあいさつ。 [雑記]

ブログでははじめまして。ツボネの(中)です。
リニューアルしたので「なんか書いてくださいよー」と急かされつつ、いざ書こうとするとso-netがメンテ中だったりなんかしたものですから、ちょっとへこたれたりしていて出遅れました。
なるべく役に立つこととか、おもしろいこととか、どうでもいいこととか(←たぶんこれがいちばん多い)まで、書いていきたいと思いますので、よろしくおつきあい下さいませ。

さて、東京では蒸し蒸しした日が続いておりますが、暑さが苦手な作者も、爽やかな土地を描いているのが幸いなのか、社長のブログにもありますように、薬師寺涼子シリーズの新作はなかなか好調な執筆ペースです。
ネタばれになるので詳しくは書けませんが、一章できあがるごとにチェックをしているスタッフ全員、○○オンパレードの今回の展開には悶絶寸前。読者のみなさんもどうかお楽しみに。

所属作家の方々も、それぞれ次作を鋭意執筆中。
このブログでも逐次情報を上げていきますので、ぜひチェックしてみてください。

第三期小説塾は、先日最終スクーリングのを終え、会報の最終回の発送を完了しています。
原稿の受付締切まであと2ヶ月強。塾生のみなさんの底力に期待です。
第四期小説塾も、選考および手続きを終えて今月より始動。
今期の塾生がどんな作品を見せてくれるのか、今からとても楽しみです。

その他、まだナイショですが、(実現したい→実現するぞ)企画も盛りだくさんです。
蒸し暑さにも社長横暴にもめげず(ここでスリッパがひゅん、と)、たくらみに精を出すスタッフをみなさま応援してくださいね。(中)


nice!(0) 

nice! 0

健闘苦しい時の神頼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。