SSブログ

三十周年の御礼 [小説/作家]

 1978年、一人の作家が生まれました。
文芸誌「幻影城」にてデビューを果たし、「銀河英雄伝説
創竜伝」「アルスラーン戦記」ほか数々のヒット作を
世に送り出している作家――田中芳樹

 その田中さん、今年がデビューから三十年になります。
応援してくださっている方々には、厚くお礼申し上げますと
ともに、これからもご愛読いただけますよう、お願い
申し上げます。

 これからどれだけの著作をなせるかはわからないが、
まだまだ書きたいこと、書き足りないことは増えるいっぽう
なので、気長にお付き合いください……とは、田中さん
からのメッセージ。
本当に気長になってしまいますが、どうぞよろしくお願い
します。


 さて。
田中さんのデビュー三十周年を記念して、また一緒に仕事を
してくださる方々に感謝して、ささやかながらパーティを
開きました。夏の田中さんと言えば、あそこしかありませんね。

IMG_1495x.jpg

 

 

 

 

 

 軽井沢の瀟洒なホテルをお借りして、各社の編集者さんや
作家さんとともに、すてきな時間を過ごさせていただきました。
軽井沢ヴァルト」の皆さん、ご参加くださった皆さん、ありが
とうございました。

IMG_1538x.jpg
 照れています。たぶん。


 そしてそして。
 いよいよ。
 「アルスラーン戦記」最新刊が発売されます!

 一度は平和を手に入れたものの、前巻では急転直下、魔軍の
攻撃に晒されたパルス。国内の不安に乗じ、蠢動する諸国王。
パルスとアルスラーンの命運は?(僕らの)エステルの容態は?
 「アルスラーン戦記13 蛇王再臨」は、10月6日発売です!

 光文社 エンタテインメント
 http://kappa-novels.com/


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。