SSブログ

春です/澤見彰の撮影会 [小説/作家]

 久しぶりの更新です。

 昨27日、気象庁から東京の桜の満開宣言が出されました。
東京では、靖国神社の境内にある桜が観測対象となって
おり、この桜を基準にして開花予測を出したり、満開の宣言を
しているそうです。

 九段に負けないほど日当たりのいい、会社近辺も春爛漫。
そこここで、淡い色が枝をたわませています。そんな様子
ですから、私たちも出かけないわけにはいきません。
所属作家の澤見彰とともに、桜の見所として知られている
新井薬師に行ってきました。

 境内は私たち同様、お薬師様のおすそわけにあずかる
人たちでにぎわっていました。ちょっと気の早い屋台が出て
いたり、花の下でお弁当をパクつく人が見られたのも、
この時期ならでは。

 そんな中で、桜を愛でる澤見の姿がファインダーにおさめ
られていました。

IMG_0431s.jpg



 実はこのお出かけ、来月から始まる、澤見彰の連載の
お仕事のための撮影会だったのです。

 どんな形で、どんなところで連載するのか、それはもう
ちょっとだけお待ちください。またこのブログや、ホーム
ページの方でお知らせしますので……。
 
IMG_0447s.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。