SSブログ

辛いんです [雑記]

ちょっと間が開いてしまいました。
身内話で失礼します。

らいとすたっふは、不定期で会合を開いています。

懇意にさせて頂いている出版社の方々や、日頃お付き合い頂いている
作家さん、イラストレーターさんなどたくさんの方々をお招きして食事会を
催すのですが……

これが、もう、本当に辛い。

私のような新米は、まだ何度も参加してはいないのですが、
社員も含め、皆さんがそんなに楽しみにしているとは
思っていませんでした。

だって、今回は40名ですよ?
40人の業界人が、こんなにも辛い会に集うなんてちょっと
信じがたいものがあります。
この業界、「お好きな方」が多いんですね~。

というわけで、会員制サークル「カプサイシン友の会」
通称「辛(から)い会」開催です。
レポートについては、またいずれ……。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。