SSブログ

開幕! [雑記]

 ワールドカップがはじまって三日、早くも寝不足気味です。
今日はいよいよ日本が登場。戦力的には厳しいと思いますが、
「格上には強い&運が良い」日本代表ですから、何かやって
くれるかもしれません。応援は、やっぱりビール飲みながら
でしょうか。

 ちなみに、社内でおこなわれているトトカルチョでは、最
下位の賞品として、カカオ99%のチョコレートが授与されます。
罰ゲームともいいますね。
 いまのところ、私がもらえる可能性が非常に高くなっている
ようです……。(小)


nice!(0) 

nice! 0

謎の女子部残念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。