SSブログ

動いた田中芳樹 [小説/作家]

先日、田中さんのお供でNHKのスタジオへ
行ってきました。

NHK-BS2「衛星アニメ劇場」の特集コーナーに特別出演!
銀英伝やタイタニアでお世話になっている石黒昇監督
ご一緒させていただけることになりました。

IMG_3529x.jpg
メインパーソナリティの浅川悠さん、勝杏里さんと一緒に。
とても和やかな雰囲気のもと、撮影開始です。


IMG_3494x.jpg
そんなお二人が……実際にモニタを通すと、こうなります。
教育テレビの早朝か深夜帯に、こういう番組ありませんでしたっけ?


IMG_3523x.jpg
作家としての活動について話す田中さん、何やら取り出して
おられますが……それは、まさか執筆中の?



続きは、NHK-BS2「衛星アニメ劇場」にて。
3/12と19日、二回連続の出演となります。どうぞお楽しみに!

衛星アニメ劇場


おまけ
IMG_3545x.jpg
スタジオを飾った艦船モデル「フリートファイルコレクション」たち。
折角田中さんと石黒監督のツーショットが実現するのだから、と
共演をお願いしてきました。


IMG_3540x.jpg
大事なものなので二回出します。
銀河英雄伝説の艦船モデルシリーズ「フリートファイルコレクション」。
専用サイトで大好評発売中です!
今月中旬には最新作Vol.7が発売されます。こちらもどうぞよろしく!

銀河英雄伝説 フリートファイルコレクション


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。