SSブログ

魔女王、東京制圧!「薬師寺涼子」DVD第四巻 [イラスト/漫画/アニメ]

以前のブログで


>>お忘れではありませんよね?
>>魔女王・お涼サマ降臨の日を!


などと言いながら、第四巻の発売に合わせた
記事を出しておりませんでした。いただけませんね。

さてさて、2008年のアニメの中でも、ツンっぷりが
最も激しかったとの評価をいただいていました
薬師寺涼子の怪奇事件簿」なのですが、今回で
DVDは最終巻となります。
今回はFile Number9-C~Finalまで。クライマックスに
向けて一気に事態が進行していきます。
泉田クンの住まいにずぶ濡れの女の子が! MBTの主砲に
立ったお涼サマ! 高笑いするあのお方! 泉田クンにある
まじき修羅場が展開して、崩れ落ちる東京一の建築物!

毎回端折って説明すると、そろそろOプロデューサーから
おこられそうですが、今度もこんな感じです。


最終巻の購入特典は、美麗衣装設定集、完全バージョンの
予告ナレーション、そしてそして、このためだけに録りおろされた
新作スペシャル映像
怪奇・十二日の木曜日 浜町ボイス&フィクション」!!
実在の(笑)スタジオを舞台に、本編顔負けの傍若無人が
炸裂する!
脚本は「あの」川崎ヒロユキ氏。原作者とお涼サマが乗り移ったかの
ような暴れっぷりを是非ご覧あれ!

 

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第4巻 [DVD]

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第4巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

 

九州某所で撮影された「あのCM」は、2月中旬からTV放映されるらしい。
なんと東京・大阪圏での放送とか。
情報が入り次第、またお知らせします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。